Monday, May 07, 2007

天から降ってくる災い


撮影日付:6th May 2007
機材:EOS KISS digital + EF 24-70mm

今朝エレベーターで研究センターへ行く途中、私の後頭部は清掃会社の職員さんが持っている長い棒に後ろから重く打たれました。息が止まるほど痛いでした。約一時間後、眩暈と頭痛が襲ってきたので、事務係の先輩を通じて、事故責任者との連絡をとってから、病院に行きました。結局、入院までいたらなかったが、要観察期間は三ヶ月も長いです。まさに天から降ってくる災いでした。 

9th May 2007, 追記: 
頭を撃たれてから48時間経ちました。頭痛と眩暈は一向に治る様子はありません。事故はあまりにも突然すぎて、何が起きたのか私はまったく分かりません。事故責任者を含め、現場は四人もいたのに、事故の詳しい原因まだ謎の部分が多いです。金属の長い棒の固定されない側は、閉まっていく扉に高く打たれることによって、速度と力を獲得してから、私の頭を直撃したのではないかとしか推測できません。